爽涼鼓舞ファイナル、2013夏祭りファイナル

ディズニーグッズ通販専門店 > 日記 > 爽涼鼓舞ファイナル、2013夏祭りファイナル

爽涼鼓舞ファイナル、2013夏祭りファイナル

昨日は会社帰りに時間があったので、2013年夏祭りラストの爽涼鼓舞ファイナルに。
20分前くらいに着きましたが、とにかくすごい人、人。
中央の花壇の周りにすら入ることができない状態でした。

とりあえず中央は諦めて、右側の通路に移動。さすがに最後とあって、皆気合が入っています。
そしてショー開始。いろんな所で拍手と歓声が沸き起こっています。

さあ今日が最後

IMG_4513

今回はチーデーの掛け声で激しく踊っている男性がいました。
最後はやっぱいろんな人が集まってくると実感w

IMG_4528

 

最後は3人でそろって退場。プルートもある意味主役だったからか・・・

canvas

えらい目立ってるな・・

canvas1

 

さらば~

IMG_4692

 

IMG_4694

 

終わっても余韻にひたる人たち、記念撮影が遅くまで続いてました。

ショーの終わったシンデレラ城と共に・・

IMG_4732


IMG_4733



IMG_4746

IMG_4710

IMG_4728

 

 

長かったような短かったような、ディズニーの夏は終了。
とにかくショーも気温も暑かった印象ですw
次はハロウィンですが、少しは涼しく鑑賞できることを期待して・・w

関連商品

  1. 2013爽涼鼓舞ファイナル水特集

トラックバックURL

http://goods.disney-lovers.com/diary/605.html/trackback/


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です